◆Schwören 強化A/T 価格表 Aプラン:競技車両向き◆
メーカー |
ミッション
型式 |
車種名 |
(1)
バルブボディ チューン |
(2)
ノーマルリビルド価格 |
(3)
(1)+(2)
|
(4)
強化A/T 1 (Aプラン) |
(5)
強化A/T II (Aプラン) |
|
Aプラン2回目以降の 同一仕様リビルト価格 |
|
バルブボディチューンだけでは滑ってしまう程エンジンをパワーアップした場合に必要。
ノーマルエンジン+タービン交換仕様向け |
(4)強化AT 1では耐久性が足りない場合に必要。
エンジンチューン+大型タービン仕様、完全競技車両向け
(5)の強化AT IIでも耐久性が足りない場合はスペシャルATの製作も可能 |
TOYOTA |
A340系 |
GX71, 81, JZX81, 90,
ソアラ、スープラ、
クラウン、サーフ
|
|
\125,000
|
|
Aプラン \266,600
|
Aプラン \530,600
|
JZX100, 110,
アスリート |
|
\125,400
|
|
Aプラン \294,600
|
Aプラン \558,600
|
JZS147, 161, JZA80,
センチュリー、
V8クラウン、
セルシオ、マジェスタ |
|
\151,800
|
|
Aプラン \349,800
|
Aプラン \549,800
|
NISSAN |
RE4R01A
RE4R01B NA |
スカイライン、シルビア
ステージア前期
ローレル、セフィーロ
セドリック、グロリア
エルグランド、バネット
キャラバン、テラノ |
|
\144,400
|
|
Aプラン \542,400
|
Aプラン \621,600
|
RE4R01B
(ターボ車用) |
ステージア後期
スカイライン、ローレル |
|
\144,000
|
|
Aプラン \331,200
|
Aプラン \424,000
|
RE4R03A |
セドリック、グロリア
シーマ、 、インフィニティ Z32、V8シーマ、プレジデント |
|
\164,800
|
|
Aプラン \354,800
注1 |
Aプラン \486,800
注1 |
RE4R03A |
サファリ
|
|
\224,400
|
|
Aプラン \415,200
|
Aプラン \545,200
|
MAZDA |
4速 |
FD3S, 13Bコスモ |
|
\164,800
|
|
Aプラン \534,800
|
Aプラン \614,800
|
20Bコスモ |
|
\172,000
|
|
Aプラン \357,600
|
Aプラン \499,800
|
SUBARU |
TZ102, 103 |
レガシー、インプレッサ
アルシオーネ
フォレスター |
|
\262,000
注2 |
|
Aプラン \622,400
|
Aプラン \767,600
|
TV1A, B |
レガシー、インプレッサ |
|
\275,000
注2 |
|
Aプラン \424,600
|
|
注1: ハイクラッチドラムに加工が必要な場合は、プラス¥12,500追加料金が掛かります。
注2: リビルト トルクコンバーター セット価格。
※ 消耗品以外の部品交換が必要な場合は、部品代がプラスになります。水混入の場合は別コアをお願いする場合があります。
※ (4)バージョンまでは、変速スピード(ショック)オーダー可能ですが、耐久性は変速スピード速い>変速スピード遅いとなります。
◆作業日数◆ |
AT単体 |
2〜14日(部品欠品の場合を除く) |
車両持ち込み |
上記プラス2日(要予約・外注脱着作業) |
|
◆ 全国発送可能! // 業販もOK! ◆ |
お支払いは、銀行振込でお願いします。 |
| | |