◆Schwören 強化A/T 価格表 Bプラン:ストリート車両向き◆
メーカー |
ミッション
型式 |
車種名 |
(1)
バルブボディ チューン |
(2)
ノーマルリビルド |
(3)
(1)+(2)
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(4)
強化A/T 1 (Bプラン) |
(5)
強化A/T II (Bプラン) |
AT本体はそのままで、コントロールバルブボディーを加工し、ライン油圧と作動油量をアップし、変速スピードと締結力を上げて、ノーマルのパワートレーンを限界まで使う。
走行距離5万Km未満で正常なATのみ対応 |
故障したATをノーマルの正常な状態にする |
故障したATをノーマルの正常な状態にし、さらにバルブボディチューンを施す。
ノーマルリビルトに対して多少の料金アップなので かなりお得! |
バルブボディチューンだけでは滑ってしまう程エンジンをパワーアップした場合に必要。
ノーマルエンジン+タービン交換仕様向け |
(4)強化AT 1では耐久性が足りない場合に必要。
エンジンチューン+大型タービン仕様、完全競技車両向け
(5)の強化AT IIでも耐久性が足りない場合はスペシャルATの製作も可能 |
TOYOTA |
A340系 |
GX71, 81, JZX81, 90,
ソアラ、スープラ、
クラウン、サーフ、
プラド、
プログレ、ハイエース、
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\125,400
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\132,000
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Bプラン \196,000
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Bプラン \328,000
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JZX100, 110,
アスリート |
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\125,400
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\132,000
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Bプラン \210,000
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Bプラン \342,000
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JZS147, 161, JZA80,
センチュリー、
V8クラウン、
セルシオ、マジェスタ |
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\151,800
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\160,000
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Bプラン \250,000
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Bプラン \350,800
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NISSAN |
RE4R01A
RE4R01B NA |
スカイライン、シルビア
ステージア前期
ローレル、セフィーロ
セドリック、グロリア
エルグランド、バネット
キャラバン、テラノ |
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\144,800
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\150,000
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Bプラン \343,200
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Bプラン \382,800
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RE4R01B
(ターボ車用) |
ステージア後期
スカイライン、ローレル |
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\144,000
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\150,000
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Bプラン \237,600
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Bプラン \284,000
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RE4R03A |
セドリック、グロリア インフィニティ、Z32
シーマ、V8シーマ プレジデント |
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\164,800
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\172,000
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Bプラン \259,800
注1
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Bプラン \325,800
注1
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RE4R03A |
サファリ |
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\224,400
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\231,000
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Bプラン \319,800
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Bプラン \384,800
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MAZDA |
4速 |
FD3S, 13Bコスモ |
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Bプラン \340,800
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Bプラン \389,800
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20Bコスモ |
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\172,000
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\178,000
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Bプラン \264,800
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Bプラン \338,800
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SUBARU |
TZ102, 103 |
レガシー、インプレッサ
アルシオーネ,SVX
フォレスター |
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Bプラン \442,200
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Bプラン \514,800
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TV1A, B |
レガシー、インプレッサ |
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\275,000
注2 |
\281,000
注2 |
Bプラン \349,800
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注1: ハイクラッチドラムの加工が必要な場合は、プラス¥12,500追加料金が掛かります。
注2: リビルト トルクコンバーター セット価格。
※ 消耗品以外の部品交換が必要な場合は、部品代がプラスになります。水混入の場合は別コアをお願いする場合があります。
※ (4)バージョンまでは、変速スピード(ショック)オーダー可能ですが、耐久性は変速スピード速い>変速スピード遅いとなります。
◆作業日数◆ |
AT単体 |
2〜14日(部品欠品の場合を除く) |
車両持ち込み |
上記プラス2日(要予約・外注脱着作業) |
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◆ 全国発送可能! // 業販もOK! ◆ |
お支払いは、銀行振込でお願いします。 |
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