Schwören 強化A/T 価格表 Bプラン:ストリート車両向き


メーカー

ミッション
型式

車種名
(1)
バルブボディ チューン
(2)
ノーマルリビルド
(3)
(1)+(2)
(4)
強化A/T 1 (Bプラン
(5)
強化A/T II (Bプラン
AT本体はそのままで、コントロールバルブボディーを加工し、ライン油圧と作動油量をアップし、変速スピードと締結力を上げて、ノーマルのパワートレーンを限界まで使う。
走行距離5万Km未満で正常なATのみ対応
故障したATをノーマルの正常な状態にする 故障したATをノーマルの正常な状態にし、さらにバルブボディチューンを施す。
ノーマルリビルトに対して多少の料金アップなので かなりお得!
バルブボディチューンだけでは滑ってしまう程エンジンをパワーアップした場合に必要。
ノーマルエンジン+タービン交換仕様向け
(4)強化AT 1では耐久性が足りない場合に必要。
エンジンチューン+大型タービン仕様、完全競技車両向け

(5)の強化AT IIでも耐久性が足りない場合はスペシャルATの製作も可能
TOYOTA A340系 GX71, 81, JZX81, 90,
ソアラ、スープラ、
クラウン、サーフ、
プラド、
プログレ、ハイエース、

\125,400
\132,000
Bプラン \196,000
Bプラン \328,000
JZX100, 110,
アスリート

\125,400
\132,000
Bプラン \210,000
Bプラン \342,000
JZS147, 161, JZA80,
センチュリー、
V8クラウン、
セルシオ、マジェスタ

\151,800
\160,000
Bプラン \250,000
Bプラン \350,800
NISSAN RE4R01A
RE4R01B NA
スカイライン、シルビア
ステージア前期
ローレル、セフィーロ
セドリック、グロリア
エルグランド、バネット
キャラバン、テラノ

\144,800
\150,000
Bプラン \343,200
Bプラン \382,800
RE4R01B
(ターボ車用)
ステージア後期
スカイライン、ローレル

\144,000
\150,000
Bプラン \237,600
Bプラン \284,000
RE4R03A セドリック、グロリア
インフィニティ、Z32
シーマ、V8シーマ
プレジデント

\164,800
\172,000
Bプラン \259,800
注1
Bプラン \325,800
注1
RE4R03A
サファリ

\224,400
\231,000
Bプラン \319,800
Bプラン \384,800
MAZDA 4速 FD3S, 13Bコスモ


Bプラン \340,800
Bプラン \389,800
20Bコスモ
\172,000
\178,000
Bプラン \264,800
Bプラン \338,800
SUBARU TZ102, 103 レガシー、インプレッサ
アルシオーネ,SVX
フォレスター



Bプラン \442,200
Bプラン \514,800
TV1A, B レガシー、インプレッサ
\275,000
注2
\281,000
注2
Bプラン \349,800
 

注1: ハイクラッチドラムの加工が必要な場合は、プラス¥12,500追加料金が掛かります。
注2: リビルト トルクコンバーター セット価格。 

※ 消耗品以外の部品交換が必要な場合は、部品代がプラスになります。水混入の場合は別コアをお願いする場合があります。
※ (4)バージョンまでは、変速スピード(ショック)オーダー可能ですが、耐久性は変速スピード速い>変速スピード遅いとなります。

◆作業日数◆
AT単体 2〜14日(部品欠品の場合を除く)
車両持ち込み 上記プラス2日(要予約・外注脱着作業)
全国発送可能! // 業販もOK!
お支払いは、銀行振込でお願いします。